明日はイベント出展で〜す♪ | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

ALOHA~ひまわり

ハワイアンロミロミサロン レイ・クーポノ
セラピスト NORIKO「ひまわりのブログ」にお立ち寄りいただきMAHALO~ラブラブ

さて、今年初のイベント出展は、隣市で開催される「犬山線*ふれんず」です。

*犬山線というのは、名古屋鉄道の岐阜方面に本線(メイン路線)から枝分かれしている路線です。
ローカルな話ですみません(笑)

いよいよ、明日3/21開催です!!
{933D7912-4FEC-4449-9182-AB3976EE147E}

今日、ロミシスと搬入と下準備に行ってきましたが、本当にたくさんのお店が出るようで、出展するより、見て回りたいくらいです。

いつも名古屋方面での出展が多く、地元では初めての出展なのでちょっとドキドキラブラブ

どんな出会いがあるかなルンルン

とても楽しみですひまわりルンルン

明日の出展メニューは
虹ハンドロミロミ(オイル使用)
虹チェアロミロミ(服の上から)
会場スペースの都合で、この2つになりました。

ALOHAを込めてロミロミしますウインクキラキラ

ロミロミ以外のお店も楽しみに、是非お越しくださいね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますひまわり