桜だより2016.3.20 | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

ALOHA~ひまわり

今日は春分の日。お彼岸の中日ですね。
父の月命日でもあり、お寺さんに来てもらうため実家に行きました。
蕾の膨らんだ桜並木の下を自転車をかっ飛ばしたので、御供えの「おはぎ」のアンコときな粉がミックスしちゃいました爆笑

さてさて、今日の桜様子は…
{CBCADB52-93F2-4CD6-99C2-9D6DC4FB33C5}

ピンク色の割合が多くなって本当に可愛らしいラブ

私はこれくらいの状態も好きだったりしますひまわりラブラブ