(2017年に書いた記事ですが、知っていただきたいことなので、再度UPしました。)

 

クリスタルガラスのトップのプリズム効果で虹を描き出すサンキャッチャー虹

 

日の当たる窓辺に飾ると、たくさんの虹をお部屋に広げます。

その虹がお部屋の「氣」を高めていきます。

 

 

虹がたくさん広がっていたり、まぶしい~と感じているとき。

なんだかオデコのあたりがチリチリしたりしませんか?

氣が良い証拠ですねういんく

 

明るい場所は一般的に氣が良いのです。

 

暗い、または埃っぽい・・・

そんな場所は氣があまり良くありません↓↓

 

ちなみにわたしはモノを購入するときは、明るくて清潔感のあるお店を選びます。

照明をちゃ~んとつけているのに、なぜだか暗く感じるお店ってありますよねあせ

 

氣を高めていくとそのシンクロでラッキーが起こりやすくなりますアップ

しかし低い部分があるとそこでもシンクロしてしまい、なぜかわけのわからない問題が起きてしまう・・・

高い山と深い谷ができてしまうのです汗

 

そしてシンクロは水の流れのように、低い方へ低い方へと影響してしまうという特徴もあります。

 

なので家の中の日の当たらない場所・・・

洗面所やキッチン、北向きのお部屋などにもサンキャッチャーを飾ることをおススメします。

(とくに氣を流すと言われているパワーストーンの「フローライト」を

組み込んだサンキャッチャーがおススメです宝石(涙)green

 

すべてのサンキャッチャーがお部屋の氣を高めるわけではありません。

 

飾ってくださる方を思い浮かべながら、心を込めて作ったものだけがキラキラと輝き氣を高めるのですキラキラ

 

利益を考えながら作られたサンキャッチャーは、残念ながらあまり輝かないのですムムム

 

そして使用する材料自体も、使う人のことを思って作られたものである必要がありますかお

 

なぜならモノの波動は「人の意識」で決まっていきます。

 

どのような意識=感情をそのモノに対して持っているか・・・

それがそのモノに影響を与えるのです。
 

カラーdeサンキャッチャー®では、世界三大クリスタルガラスの会社のものを講師さんに提供しております好

講師専用ネットショップについて→詳しくはこちら

 

 

 

ワクワクした気持ちを込めて「世界でたったひとつのサンキャッチャー」をご自分で作ってみませんか?

難しい作業は講師が担います。

ワイヤーに通していくだけなので、どなたでもできますよ音符

全国の講師さんのご紹介→こちら

 

 

 

虹 ご 案 内 虹 

・自宅サロン、おうちサロン、おうち教室始めてみたい・・・そんな方へのご提案。 

 

カラーセラピーとサンキャッチャーワークショップの融合

※オンライン動画講座、準備中です。(7月中旬配信予定)

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座

 

風水の知識を用いたサンキャッチャーでより開運に導く

※オンライン動画講座、準備中です。

虹色風水コンシェルジュ®講座

 

お気軽にお問合せお待ちしております。

簡単メールフォーム→こちら 

メールにて yuuko.endou@gmail.com 

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)

 

 Instagramもよろしく