雑誌『セラピスト』連載~50音ことだまセラピー~第2回目「音の元素を活用する」が本日発売されました。

セラピスト 2016年 02 月号 [雑誌]/ビー・エー・ビージャパン

¥990
Amazon.co.jp

水蓮流ことだま鑑定でイチバン大事な「ことだまマトリックス®」について、書かせていただきました。



「ことだまマトリックス®」の使い方は、いろいろあるのですが、とてもカンタンに判断する方法として。

右側は右脳派。

左側は左脳派。

と、考え方があります。

お名前の文字が、右側のみの方は、右脳がとても強いですし。

左側にしかない方は、左脳がとても強いです。

両方あわさっている方は、両方の資質をもっていらっしゃいます。

右脳、左脳の特徴として。

「右脳」は直感、イメージ、なんとなくの感覚が大事。

「左脳」は計算、論理、言葉できちんと説明できることが大事。

です。

ちなみに「すいれん」は、

「す」は、「空」で中庸。

「い」は、「火」で右脳。

「れ」「ん」は、「風」で左脳。

中庸、右脳、左脳が全部ある、バランス派です。

「名前にも、右脳、左脳があるんだ~」と、興味を持ってくださった方は、こちらで詳しくご説明しています。

人間関係を良くするのに、とっても役立ちますよ!



公式占いサイト「50音ことだま占い」


ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp