国立FM「女神スタイル」の公開収録にお邪魔してきました。



公開収録の場所は、 ~くにたちハッピーマーケット 2014 クリスマス市~です。




わたしのこれまでの人生について、「ことだま」について・・・。

いろいろお話させていただきました。

パーソナリティの茉莉亜さんの的確な質問のおかげで、とても話しやすかったです!

個人的なお話も、させていただきつつ。

新刊の『ことだま50音「名前」占い』、『ことだま50音「お告げ」カード』についても、お話させていただきました。



公開お名前鑑定では、会場のみなさんのお名前も鑑定させていただきました。

収録のあとは、『『ことだま50音「名前」占い』視聴者プレゼントのジャンケン大会!

数々のテレビや映画でご活躍されている、国立在住の女優。

石井めぐみさんが、本をゲットされました!


(めぐみさんから、お写真をお借りしました)

めぐみさんは、観察力があって、サポートが得意、女子力がとっても高いお名前。

公開お名前鑑定のときに、そんなことも、お話させていただいたところ・・・。

めぐみさんが、ご自身のブログで私のことを、こんなに素敵にご紹介くださいました^^

パーソナリティのまりあさんと、めぐみさんとパチリ。



めぐみさんも、まりあさんも、お美しいです!

収録後に、國立FM代表の西蓮寺さん、國立情報WEBマガジンくにたちハッピースポット編集長の磯貝さんも一緒に、記念写真をパチリ。



みんなで、一緒にパチリ♪



ご一緒させていただいたみなさま、楽しいお時間を、ありがとうございました!

国立FM「女神スタイル」の放送は、YouTube配信になります。

放送日は、12月22日新月の日を予定しています。

詳しくは、またご案内させていただきます。

よろしくお願いいたします。


・ことだま鑑定講座のご案内はこちら


・「水蓮流ことだま」が書籍になりました!


運気アップのヒミツ 『水蓮流ことだま通信』

魅力・才能が、名前から分かる「ことだま五十音表」

『お問い合わせフォーム』