昨日の女子会でモーニング娘。に伝わる結婚出来るジンクス「三種の神器」を教えて貰いました。

宝石赤一粒ダイヤを身につけて

宝石赤結婚情報誌「ゼクシィ」を買って

宝石赤木村カエラの「Butterfly」のCDを毎日聞くと良いそうです


矢口真里さんが結婚したときに楽屋で「Butterfly」をかけ続け、「ゼクシィ」を持ち歩いていたのが、伝説の発端なんだとか。


続いて結婚した、中澤裕子さん、藤本美貴さん、保田圭さんも、これらを揃えたんだそうです。



水蓮流ことだま開運術
ちょうどともこさんからいただいた韓国みやげ。「Wedding」のお茶コーヒー
女性に良い成分が満載だそうです。



モーニング娘。のこの話を聞いて思い出したのがウチの妹のこと。

ウチの妹は、自由が丘の愛光堂さんでブレスを作って貰って、すぐに彼氏が出来て結婚しました。

もう、6~7年前にエステティシャンの高橋ミカさんの書籍で愛光堂さんのことを知り、妹にプレゼントしたいと思って予約して2人で作成して貰いました。

当時から、愛光堂さんは人気だったのですが、いまよりは予約がとりやすかったと思います。


もちろん、結婚出来たのはブレスのお陰だけではありませんが、当時落ち込んでいた妹の心のお守りとしてとても役だってくれました。

(私は毎日が楽しくなるブレスを作って貰いました。こちらも効果がありました)

「これがあるから大丈夫」と自分を信じて行動できたのだと思いますドキドキ



PS・

愛光堂さんには、購入者の3割からお礼状が届くのだとか。

これって本当にすごいことですキラキラ





宝石ブルー「無料ことだま50音表」あなたのお名前の文字をクリックして下さい
水蓮流ことだま開運術

宝石赤『水蓮流ことだま鑑定』であなたの本質が分かります
水蓮流ことだま開運術

宝石紫こちらで毎日無料鑑定をしています





 【水蓮流ことだま講座のご案内】

宝石ブルー6月9日(日)・6月21日(金)水蓮流ことだま開運塾@東京
(2日間とも同じ内容です。どちらか1日をお選び下さい)

入門編→自分について知る講座
開運塾→自分についてより深く知る+人のことも分かるようになる講座です。

宝石緑6月22日(土)現代の神話講座 第2回目「言種(こだね)」
諭右香先生とのコラボ講座。弥勒菩薩、大己貴命(大国主)、天鈿女命からのメッセージをいただき神様からのメッセージをご自身の生活に活かしていただく講座です。

宝石紫6月23日(日)「ことだま家系図でわたし物語を創る」
『わたし時手帖』著者HA*さんとのコラボ講座第二弾。あなたが、これまで過ごしてきた人生を振り返っていただき、あなただけの「わたし物語」を創っていただきます。


宝石赤5月~7月の「講座日程一覧」です宝石赤

 縁あるあなたに満点の星のごとく幸せが降り注ぎますようにキラキラ