「妖怪のメッセージを伝える美人・人気構成作家のサイキックさん」を読んで、

「実は、私も妖怪さんがかなり好きですラブラブ

と、いうお声や

「妖怪さんからのメッセージが知りたい音譜

と、いうお声があったので、ともこさんに教えていただいた「妖怪さんによる2012年予測」で印象的だったところをシェアさせていただきます。


妖怪さん予測によれば、2012年は、

「幸せになる覚悟」

「きちんとお金を受け取る覚悟」

「結婚をする覚悟」

など

「覚悟を決める年」だそうです。

自分が望むことが目の前にきた瞬間に「はい!!受け取ります」と、受け取れるよう普段から、覚悟を決めていないと、

チャンスは1秒もたたない間に次の人のところにいってしまうのだそうです。

だから「受け取る準備と覚悟を決めましょう」とのことです。

(決断力も大切ですね)

それから、今年は「七福神さん」のご利益が大きいそうです。

妖怪さんが七福神さんをオススメするのも妙な話ですが・・・(笑)

お参りする時のご参考にどうぞキラキラ

それから、昨日妖怪さんがオススメしていた「天ぷら」についてですが、チャネったご本人のともこさんも、

「 天ぷらはうけました!(笑)なぜなんだろ?」と、言っていたのですが、FBのコメントでMomoさんから素敵なメッセージをいただきました。

+++ ++++ +++

あ、でも納得ですよ。瞬間を味わうというのは、てんぷらもあげた後時間の経ったてんぷらではなく、あげてすぐの一番おいしいときが食べごろで、その時に食べるという事かしら。

旬の食べ物を食べるという事と似ていますが、てんぷらを例にとるのはわかりやすい気がします。

+++ ++++ +++

うーん。なんだか納得。

「今をしっかり楽しむ」

これもキーワードみたいです音符


ベル人気ブログランキングに参加しています。あなたの応援が元気の素ですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ