おのころ心平さん

病気は才能/おのころ心平

¥1,470
Amazon.co.jp

を読んでいます。

この本、

無茶苦茶面白いです。

すごい。

衝撃度でいったら、

サイン ~神さまがくれた、幸せの羅針盤~/龍&アニキ

¥1,050
Amazon.co.jp

とか、

人生がときめく片づけの魔法/近藤 麻理恵

¥1,470
Amazon.co.jp

とか、

ザ・フューチャー・イズ・ユアーズ あなたの運命を明らかにするダイナミックテクニック/アン ジルチ

¥1,575
Amazon.co.jp


に、匹敵します。

人生が、変わるような本です。

ちょうど、

自分に必要な記事が載っていたので

シェアさせていただきます。

「風邪の意味」です。

この忙しいのに、

風邪をひいて

寝込んでいたので、

「どういう意味があるのかな」

と、読み進めていったら、

おおまかに説明すると、

--------------------------

「よりによって何で、こんなときに!」

ひく風邪の意味とは。。。。

-------------------------

体にたまった毒素を流し、

ここ一番という時に、

血流や、内臓のキャパシティを

最大限に活用できるように、

大掃除してくれている


のだそうです。

風邪のウィルスは、

カラダにたまった毒素を

排出してくれて、

大切な時に最大限に、活躍出来る

準備をしてくれているのです。

だから、

「よりによって何で、こんなときに!」

ひく風邪は、

準備の風邪で、

「自分の能力をひとつあげてくれている」


風邪なんだそうです。

なるほど~。

面白いです。

その他、

口癖と、

病気の関係性も興味深いです。

新しい知識をとりいれることで、

自分の世界が広がるって

素晴らしいなぁ、と

感じました。

「病気は才能」おすすめですアップ