おきにいり~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

日曜日に・・・行ったのにさ・・



昨日・・また・・行ったさ・・・ソラマチ~





今回は・・






小太郎っち~






うにちゃん


 ペロリンチョ~げっとん~







もみちゃん












4~ショット・・





ゆる~~い・・ゆるゆる・・


なのに・・生ビールが一杯づつでなくなったって・・○┼< バタッ


黒ならあるって飲んだけど・・やっぱ好きじゃないわぁ~



しかたなく・・バドワイザ~・・



あ~~フローズン・・リベンンジだね・・♪







久々にお気に入りオモチャ・・


アゴの下に隠して・・取られないように・・






先日 りんごちゃんに頂いた・・サンタちゃん・・


お口サイズでかなりお気に入りです・・ありがと~





そして・・







mu-koさん・・手作りのオレンジの帯・・


いただいちゃいました~~



げっとん~~!!



チュ~リップとお似合い・・



すっげ~~お気に入り~~



ありがとありがと~~<(_ _)>




また・・ゆる~く・・遊んでください・・





チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ