あか~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日の日曜日・・・


夕方から行動~~







いつもの ソラマチ~


Xmas使用なのかな・・


いつもは青いスカイツリー、赤かった~~




店内に入ると・・


もぐちゃんは来てて・・


始めましての 風雅ママさん にお会いできましたよぉ~



選抜の・・






あいらさん・・


可愛かったですぅ~~



ゴハンを待ってる子たちのために・・


入れ替わりにお帰りに・・


今度ゆっくりに~~<(_ _)>





いつもの・・





りす~






りんご~~





ぷちゅけ~





オサレぼ~い・・きなこ






きなちゃんの・・帽子をかぶる柚・・




そして・・



もぐ家でお預かりの・・




キミちゃんず・・






うみちゃん





なみちゃん







うみなみちゃん~~



この子たちは・・ブリーダー崩壊なのかな・・


子供を産まされていたようで・・



保護したスグには・・後ろ足の筋肉がなくて・・


走ってて・・転んでたそう・・




初めてのカフェも・・イイコでしたよぉ~


ワンコごはん になったら・・ナミちゃん嬉しすぎて・・


ヒュンヒュン~~



たくさんお姉ちゃん、お兄ちゃんいるしね・・もぐちゃん家でたくさん楽しいこと覚えて・・


ぶっとい赤い糸手繰り寄せて・・


ステキな家族に巡り合えるといいね~




気になる方は・・



もぐうさちゃんのブログ   へ見に行ってくださいね・・






最後に・・・







どっちが 柚 だぁ~~?





ブログの写真見てて・・似てるかも~~??っておもてったけど・・



並んだら・・やっぱ似てるぅ~~((´∀`*))ヶラヶラ





クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー