❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>7歳)
花梨(シーズー1歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

李がたくさんのブログは・・→ http://blogs.yahoo.co.jp/sumop3 へ・・


テーマ:
本日、、晴天・・
 
お散歩で~
 
今回は港区の坂道を・・
 
六本木一丁目駅からスタート
 
 
坂の上に。。道源寺
 
 
そして・・少しだけ
 
2年前と被ります・・
 
 
 
 
ここは、初・・
 
 
ここは、標識がなかったけど・・
 
おそらく
 
我善坊谷坂 なのかな・・
 
そして偶然見つけた・・
 
 
そして
 
 
で、前回も行った
 
 
 
 
前回はここまで来て・・
 
お天気が怪しくて・・解散・・
 
 
 
そして・・麻布へ・・
 
 
鳥居坂
今回・・一番の急勾配だった、場所でした♬
 
 
 
ここは・・探すのにちいとだけ苦労・・

ええ、鳥居坂 登りましたから・・
 
 
そして 鳥居坂下まで戻り・・
 
道路を渡り・・麻布十番商店街へ・・
 
 
もう車や人がいないことなどなく・・
 
写真は残念・・
 
 
一本松坂と・・
 
一本松・・
 
 
大黒坂から横の道の・・
 
 
ここで、麻布は終わり・・
 
お腹を満たし・・
 
六本木へ向かいます・・
 
テレビ朝日を左に・・
 
 
芋洗坂を探していたのですが・・
 
先に
 
 
コチラを発見・・
 
そして
 
 
ずっと歩いていた道でした。。
 
上の方にありました
 
そして・・
 
六本木駅で・・解散
 
 
ほぼ3時間でしたが・・
 
濃い3時間だった~~♬
 
 
今回も満足~~
 
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは・・
 
最近寒いです・・(><)
 
 
今日はちいと調べたいことがあり・・
 
過去ブログをさかのぼり・・

そしたら・・ついこないだって思っていたのが・・もう9年も前だったよ・・💦
 
 
そして・・懐かしい写真が・・
 
 
こないだの・・節分の鬼のやつ・・
 
 
 
 
 
李と柚・・
 
柚の目が笑えて・・
 
懐かしい・・
 
 
 
 
こんなんもあったよ・・
 
 
李をお友達が ゴルゴ に加工してくれた・・(笑)
 
アカチャン帽子なのに ゴルゴ・・爆
 
 
 
そして・・
 
 
 
 
 
スカイツリーが・・・
 
 
まだこんなんだったよ・・
 
 
 
 
なんか・・私・・
 
無駄にやってるわけじゃないよね・・爆
 
 
ええ・・無駄じゃないわよ・・
 
 
すぐに忘れちゃうから・・
 
備忘録備忘録・・
 
 
なんせ・・ついこの間って・・5年はたってるんだもんね・・💦
 
 
やだなぁ~~~
 
 
 
で・・
 
 
 
 
 
今日のゆずかり・・
 
 
花梨さん、顔回りだけカットしてきたよ・・♬
 
\600って言われてたんだけど・・
(最初は\600だった)
 
前回はお正月なんたらって言ってたけど・・

\720になてったなぁ~~
 
ま。。毎月フルで\6500より・・
 
2か月に一度フル・・
 
その間に顔回り2回・・
 
 
イイカンジかもですよん♬
 
 
身体はガマンできますもんね~~
 
 
フルコースは・・26日・・
 
また二か月後にフル予約して途中二回顔回り予約でやってみよ・・♬
 
 
 
 
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは・・
 
二月です・・

なんか暖かい~??って・・
 
なのに・・今日は寒かった・・

北風が強くて・・
 
風が強いで・・初めて・・お散歩サボリしちゃいました・・(><)

雨は。。基本行きませんが・・
 
 
ごめんね・・(><)

明日午前中に・・リベンジするぞ~~!!・・・できたら・・(><)




 
 
節分 おにおに~~な・・花梨さん♬
 
 
 
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは・・
 
またまた・・久々になてしもた・・💦

先日の日曜日・・

お友達ご用達のランへ・・一年ぶり・・

去年も行ったんだったね・・
 
 
 
とくちゃん・・

とくまま もこちんは・・お互い先代からのお付き合い・・
 
先代は・・ワンコ苦手な子たちだったので・・触れ合いは・・??

とくちゃんと花梨は・・何度も会ってるんだけど・・

最初は尻尾ブンブン再開を喜ぶも・・
 
遊ばない~~。・゚・(ノε`)・゚・。


 
 
プ~ドルさんが・・ゆずかりと・・遊んでくれたわ・・
 
 
でもね・・入って少しした頃に・・
 
柚はチワワさんの血か??時々ガウってしまうの・・

ポメさんとちょっとヤバイくらいなガウガウになって・・
 
声で怒って・・(柚。いけないっ!!って。。)

私も間に入ろうかって・・って・・

そしたら・・花梨が間に入って・・ガルルって・・
 
なんか・・仲裁したカンジだったよ・・
 
そのまま・・終わった~~♬
 
ビックリして感動~~
 
花梨・・大人になったんだね・・
 


去年は。。逆だった・・花梨にしつこい子に柚が間に入ってたんだよ・・
 
なんか・・良い姉妹になったね~~♬
 
母は嬉しい♬
 
 
 
柚さん・・
 
小学生たちに・・『AKBの子~~』って・・人気で笑えた~~♬
 
 
 
花梨さん・・お口・・汚れてるよぉ~~~(><)
 
 
花梨も・・AKBの子って・・言われてたよ・・
 
そりゃそうだ・・去年の福袋のお揃いだもんね~~!!
 
 
 
 
 
とくちゃんと・・
 
うさみみで・・
 
持参したさぁ~~( ´艸`)
 
 
なんか・・会うたびに思うんだけど・・

お互い認識してるのに・・
 
わははうふふ~~とは 遊ばないのに・・
 
クンクンして時々存在を確認しあってるかんじ・・
 
 
不思議な関係だ・・


幼馴染って・・こんなかんじなのかな・・・♬
 
 
 
また・・行くからね・・

今度は・・ランじゃないので・・くるみんも一緒にね・・

美味しいお蕎麦食べよう~~!!
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のお正月は・・

 

お天気に恵まれ・・ポカポカ暖かいし・・

お仕事も休みだし・・

のんび~~リ出来ました♬


二日、三日は・・

 

箱根駅伝 満喫~~♬

いつもはどちらかお仕事なので・・ちゃんと見れなく・・

 

久々に全レースを生で堪能~~♬

 

 

私が 箱根駅伝を本気で見るようになったのって・・

 

三浦しおんさんの 駅伝の小説を読んでからなんですよね・・

単純なんです・・(笑)

 

 

昨日、二日は・・

 

駅伝見終わったあと・・

 

 

 

 

葛西臨海公園に 夕方散歩へ~~

 

 

夕陽を浴びて・・オレンヂなふたり・・

 

 

 

 

今年初めての海・・・

 

 

 

 

 

 

もう少し人が少なかったら走れたんだけど・・

 

やっぱ・・ココは人が多いね・・

 

 

 

 

今日は・・ちょっとお隣の公園でお散歩・・



あ~~

お休みが終わる・・・



でも、とってもゆっくりできた三が日でした♬

 

 

 

 

カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。