プラセンタ注入.•*¨*•.¸¸♬ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

今回、ブロネットさんにて
フラコラさんの
プラセンタ エクストラクトをお試ししましたケアベア ピンク



プラセンタエキスの原液ですキラキラ
もう期待できますよねキャハハ
プラセンタ100%ルンルンなのににおいカットルンルン
素晴らしすぎる!



蓋がスポイトになっていて、使いやすいです。調整もしやすくて便利ハート②



手の甲に垂らしてみました。
思いの外サラッとしていて驚きましたドナルド ダック
原液と聞いて、ネトッとしたものを想像していたため、扱いやすくて嬉しさ倍増!!
いやいやほんとににおいが気になりませんGOOD


さらさら液体感伝わるかなぁ??
二回ほど手のひらでプッシュすると、
すぐに浸透していきます。

私は商品説明にあった通り、化粧水前の導入液として使用しました。
不安だった刺激も全くなく、文句が一つも見当たらないです好

こちらを5円玉大出して肌に馴染ませた後、いつも通りのケアをしました。
翌朝は頬にはりが出て、ファンデーションとチークののりが良かったです!
きっと高保湿化粧水の浸透がいつもよりよくなるように助けてくれたからですねはぁと
働き者は大好きですクマ
そんなに高くないし、リピするのもありかと!ウッドストック

是非チェックしてくださいね薔薇

プラセンタエクストラク ト

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!