しっとり肌に.•*¨*•.¸¸♬ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

今回モニターした商品は


ソリソマザー
スキンローションですスマイル

こちら韓国コスメで、私は今まで韓国コスメを使ったことがないのでドキドキケアベア ピンク

漢方処方で、なんだか期待できそうケアベア ピンク

保湿、ターンオーバーの補助、炎症防止など、漢方がしっかり働いてくれるんです。

敏感肌さんには嬉しい低刺激ですよはぁと



口はポタポタと出てきてくれるタイプで使いやすいですハート②
こちらは旅行サイズのものですが、それでもこのタイプだと嬉しいですよね~キャハハ



サラッとしたテクスチャーですキラキラ

漢方のにおいがするかと思いきや、
全くもってしません!ドナルド ダック
というか、無臭?

漢方=独特のにおい
というのは思い込みなのかなぁ?
めったに漢方を使うことがないので分からず汗2

最初、肌にプレスしながら塗った時は、まださらさらとしているのに、だんだんとペタッペタッと、手の平が肌に吸い付くような感触になっていきますGOOD

おぉ!これが高保湿!
全く刺激もなく、数日後に、最近治ってきたニキビ後の赤みが引いてました!!音符

素晴らしいハート②
是非チェックしてみてください!

Mother Cosmeファンサイト参加中

★マザー スキンローション(化粧水)(150ml)★