にゃんグルメ.•*¨*•.¸¸♬ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

今回のモニター品は、うちのにゃん達が大喜びの品でしたクロネコちゃん
こちらです



パッケージが美味しそうハート②
にゃんたちの喜ぶ姿を想像しながらポチ。
当選した時は激うれしかったキャハハ



国産品なんですはぁと
名前の通り、リッチな香りが開けた瞬間漂います。
近くにいた末っ子ニャンが走ってきましたルンルン



小粒なので、うちの20歳近い長ニャンにも安心して食べてもらえますクマ



さて、がっついて食べ始めた末っ子ニャン。
背中をつついても無視。
ここまで熱中して食べるのはかなり気に入ってくれた様子キラキラ
うれしぃはぁと



小粒が食べやすいのか、減るスピードが、早いこと、、
でも安心要素は他にも。
にゃんこのお腹に優しく作られているので、ただリッチなカリカリ餌を与えているのと訳が違うんです好

そして何よりもうちにとって嬉しいポイントは、下部尿路結石を患った次ニャンのことも気遣ってくれているということです。

最近再発したため、餌を変えていたのに、味が気にくわないのか残す残す。

警戒心強いので写真がとれなかったけど、これならガツガツ食べてくれました。
食べ終わった皿を丁寧に埋めていきましたはーと♥そこに土はないよっにくきゅうスマイル

その後、専らカンカン派の長ニャンまでもが完食し、ねこ受けの良い餌であることがしっかり確認できましたGOOD

近くの店舗で探してみよっとケアベア ピンク

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン