涼しい夏 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

ここんとこ、30度前後の涼しい毎日です音譜

土曜日、すももちゃんに、またまた大変な事が起きました汗
ドックフード1粒が、変なトコにハマっちゃったらしく…
ケンケングゥグゥ、喉やお腹をこわばらせて大騒ぎでしたあせる

結局、下のお姉ちゃんが、噛まれながらも、ゆびを突っ込んだら、大きく口を開けて1粒、ぽろっ…えっ

photo:01


ホントにビックリしたんだからパンチ!
すももは、ガッツキなので、ご飯食べさせるのが怖いですしょぼん

そして…今…
photo:02


パパとママと一緒に
お散歩してきましたニコニコ

ママと二人の時より、積極的に歩くすもちゃんラブラブ

photo:03


途中、パパママのコーヒータイムにも付き合って…

photo:04


わんわんえ…自分たちはコーヒーなのに、あたちはタッパーのフタで水?

ちょっと不満だったのか、ワンワン吠えてました得意げ

photo:05


川沿いは涼しくて…
風が気持ちよかったな~音譜

photo:06


階段は、抱っこしてもらってラブラブ!

photo:07


横断歩道は、
待て…
よし…
な~んて、ちゃんという事きいちゃってべーっだ!
すもちゃん、今日は、
今日は…
お利口でしたニコニコ

photo:08


ちゅかれました…
ばぶばぶ…ラブラブ



iPhoneからの投稿