都会の犬…? | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

お台場に行って来ました\(^o^)/

でも、今日は、久しぶりに暑くて暑くて…
しかも、湿気がもんのすごいっ!
…で、外なんか、とても歩けなくて…
photo:01


ビーナスフォートの中をテクテク…音譜
涼しくてご機嫌ラブラブ
…と思いきや…

photo:02


しばらく歩くと、腰が引けてしまい…
なんか、変な歩き方。。
ウンコかなぁ…と思って袋用意したのに…
photo:03


座り込んでしまいました汗

え…
すももちゃん、この涼しくてピッカピカな床…
ダメですか?えっ
吠えもせず、腰が抜けちゃった感じで…(-_-;)

その後も、ペットショップのワンちゃんに向かって吠え散らかしたり。。
も~全くオシャレな空間を楽しめないすももちゃん叫び

お行儀も悪く、行く所もないので、
間もなくカフェに入りました。
photo:04


ちょっと熱めな、軟骨の煮込み…
またまたガッツいたら怖いので、お行儀よく、スプーンで…

photo:05


わんわんう~~ん、早く早くぅ~!

パパが、優しく、ちょっとずつ…

photo:06


わんわんう~~、待ち切れないぜ…

冷めたから、自分で食べさせようとしたら、すももの勢いで、オワンがドンドン進んでしまい…えっ

photo:07


わんわんあ…


その後、どんより曇って、ちょっと涼しくなってきたので、湿気がすごかったけど、お台場の海を見に行きましたラブラブ


photo:09


わんわんえ…パパ、そ、そんなに引っ張らないでよ…
待ってよ、行くからさぁ…


photo:10


わんわんえへへ…入れたし…
すももは、今まで、2回海に行ったコトあるけど、全然海に近づけなくて…
今回、すんなり足を入れたので、ビックリしました。

photo:11


ちょっとビビりながらも、大都会を満喫…
レインボーブリッジと、
はい、チーズラブラブ

この後、帰って全員でぐ~すか昼間から寝まくり…ぐぅぐぅ
すももぉ~、都会って…
疲れるね







iPhoneからの投稿