ちょっと心配ごと。。 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

一週間、暑かったなぁ…
はぁ…得意げ

最近、5時前からの散歩で、ちょいとお疲れ気味な私…
昨日の夜は、大好きな?バドミントンでも、うまくいかずヤケクソで早寝ドクロ
うまくなんか、ならねぇしぃ~~~叫び

な~んて、浮き沈みの激しい性格の私を、健気に見守るすももちんキスマーク
photo:01


わんわん大丈夫っすか?

そんなすももちゃんに、またまた心配こと…
去年の八月に、ケンネルコフ…なんちゃら…とかいうのにかかってしまい、
結構通院して、レントゲンやら薬やら…やったんだけど、

photo:02


昨日、叫びまた、ちょいと、へんへんへん…
数回、咳をしていたのですカゼ
ちょっと怖い顔の写真だけど、これは、下の子にナデナデされてる顔…得意げ

クーラー苦手なのかなぁ…
でも、止めるとハァハァ大騒ぎだし…

う~むガーン

過保護にされてるすもちゃん…
もしや、風邪のフリして心配させてんのか?なーんて思ったりして…

photo:03


とりあえず、今朝は、いつも通りに散歩に出かけました。
咳はでなかったんだけど…
photo:04


なーんか、右耳が…?
ん?左右、ちょっと違うなぁ…なんて思ったりして…
途中、耳をホジホジしてあげたり、
後ろから、小さい声で呼んでみたり…

うーむ…

すももも、そのうちに、首をブルブル回したり…
なんだろ、虫でも入ったか?

なんて、とりあえず帰宅…

photo:05


朝からすももの大好きな、フキフキのサービス音譜
してみたり…
photo:06


わんわんおぉ…気持ちえぇ…ドキドキ

photo:07


わんわんえ…お母ちゃん、まさか、もぉおしまい?
女の子はぃ、おしまいです…汗


さてさて…
フキフキして、少しよくなったかな?
photo:08


……汗
ん?
なんか…
まだ耳、曲がってるなぁ…
うーむ…
病院かなぁ…
うーむ
ちょっと緊張してんのかな…
ぷぷっ、ちゃんとまっすぐにしてみてよぉ~~!あはは

うーん…
とりあえず、今日様子見てみようかなぁ…ショック!

最後に、昨日の朝の、大好きなボール遊びのお写真を…ラブラブ
photo:09


まだまだ暑いけど、
今年の夏は、元気に過ごそうねっ、
すもも!










iPhoneからの投稿