投げて投げて〜〜 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

昨日梅雨明けしました…(; ̄O ̄)
早くね?

これから、3ヶ月ぐらいかな…
散歩大変そぉだな。。

今朝は、6時半行ってみました
photo:01


キラキラ美しい~~
なんて、全然なくて
めっちゃあっつぅ~~~~叫び
暑い暑いーーっ!

6時半じゃ、だめだな(ーー;)


すももナウにひひ
朝から私が用事で出かけていて…
ちょろっと家に寄ったら(; ̄O ̄)
受験生のおねぇちゃんと、妹が

ゲーーームをしておりました!ドクロ
自信あるんですか?あなた…(ーー;)…なんて、言いたくもない嫌味も出てしまうプンプン

その傍で。。
すももちんたらしょぼん
photo:02


健気にボールをせっせと運んでいて…


photo:03


わんわん投げて投げてラブラブ
え?忙しいの?
ダメか。。


そしたら…
photo:04


わんわんこっちのおねぇちゃんは?
わーい、わーい…え?忙しいの?

お姉ちゃんの足に乗せてひたすら待ってみたりして…
でも、見向きもされなくてしょぼん


じゃぁ…
photo:05



…え…
ママ?(; ̄O ̄)
ママ、これからまた、お出かけなんよ~えっ


仕方ない、ゆっくり休憩でもしててねあせる
photo:06


。。。




iPhoneからの投稿