ケモパーカー進展状況 | すもも営業所

すもも営業所

りくぱが仕事やら趣味やらで描いた絵や
仕事の裏話などを綴っております。
各々の公式で云えない話や
ライフワークの三沢基地土産の話もしたりします

作業の合間の時間使って、1月中に終わらせるためにケモパーカーをすすめたでござんす。

日米基地なのでアメコミ調にしましょう。ということで影にハーフトーン描けてドットにします。



 印刷で何処まで細かいドットが出るかわからないので、ドットが少し分かる程度の大きさでかけました。
全体像はこんな感じ。



あとは31日にはちょっと仕事のてが休むので31日に背景書きます。
出来上がったらおんなじ絵柄のポスターも作ってお店に貼るつもり。

なんかねー、欲しいって人がちらほらいるんだよね。Sほしいですという意見もあるんだけど
今のところLかXLどっちかを1種類だけ10着…と思っってるんだけどね~。
Sは難しいけどMとLの2種類を10着ずつ…作れないか検討してみるわ。

今年単行本出そうな話もあるからそしたら作れるとは思うんだけどね~…
まだまだ未確定の話。