すもも営業所(旧すももサラダ) ~お絵描きライフ~

りくぱ/李 KPAが仕事やら趣味やらで描いた絵や、仕事の裏話などを綴っております。
各々の公式で云えない話や、ライフワークの三沢基地土産の話もありま


テーマ:

 ここの所とにかくスケジュールがぎっちぎちで、生活も仕事も余裕がなかったうえに病気も患って、結構たいへんだったんでした。

病気も完治してないんですが6月まではあまり休めないのでチョットがんばらんとなーという感じです。

 

 

 今回ご紹介するイラストは天下統一クロニクル用に描きました 村雨丸(天使) です。

 

 

 3枚進化の1枚目です。他の2枚はPixivに置きましたのでよろしかったらぜひご覧ください。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56803451

 

 天クロでは今の時点でもうあと2枚イラスト描いてますので実装のタイミングでまた紹介致しますのでお待ち頂けると幸いです。

 

 あと近況をば。 

病気なんですが、何が原因で患ったのかさっぱりなんですが、腎盂炎。急に酷い膀胱炎だなぁと思ってたらあっという間に40℃の熱がでてGOTO医者、4日程連続抗生剤点滴。人生発点滴。

 調べると本来は1週間入院とか抗生剤点滴1週間とかいう文字が踊ってるので、幸運にも軽く済んだ様です。と言いながら既に薬を2週間強位飲んでますけど。だいぶ改善したんですがまだ完治とは行かないです。

 本来1周間は安静らしいんですけど、病院行った初日以外は仕事も詰まってたんで仕事してました。

 

そんな最近でした。

 

 

 チョイ前にプロバイダ変えて、付随してHPもなくなっちゃったのでお仕事のお知らせ自体も久しぶりなのですが、相変わらず病気したり仕事したり仕事したりです。

 

 近々なんとかHPも復活させたいとは思っています。

あと、3人目のケモ三沢グッズも航空祭までにつくれないかなぁとか考えてます。

 

よろしくお願いします。

AD
いいね!(10)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。