バイオのモブ | すもも営業所

すもも営業所

りくぱが仕事やら趣味やらで描いた絵や
仕事の裏話などを綴っております。
各々の公式で云えない話や
ライフワークの三沢基地土産の話もしたりします

 実は一昨年の年末あたたりにGREEのバイオハザード・アウトブレイクサバイヴの初期のモブ(?)の仕事してたんですが、今まで何処で何に使われてたか知らなくて。この間ちょっとしたOFF会で「コレ描いてます?」的なことがあって。そこで初めて使われたゲームをしりました(笑

この仕事、今メインでやっているソーシャルのイラストの仕事の一番最初の仕事で、まだ色々こなれてなかったり下手だったりで晒すのも恥ずかしいんですけど、とりあえずこんなのもやってました的なご報告でw



結構な短時間で40体描いたのでいい経験でした。
今だったらもう少し何とかなったんじゃないかなーとか、思ったり思わなかったり…
まだまだ経験が足りない分野でした