新キャラ「はや美」のご紹介(?) | すもも営業所

すもも営業所

りくぱが仕事やら趣味やらで描いた絵や
仕事の裏話などを綴っております。
各々の公式で云えない話や
ライフワークの三沢基地土産の話もしたりします

 本日僕、李 KPAがデザイン制作致しました通称「李アバター」の第11弾「浴衣」シリーズの3種類目「和風ゴスロリ/はだけ浴衣」のボディ部分が実装になりました!!

テーマカラーは金&銀。女性が金、男性が銀です。
かねてから噂の「はや美」実装でございます。

では、順々にご紹介致しましょう!

まずはティナ。

すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~

グレーの和風ゴスロリで、フリルとリボンがテーマ色の金色になっております。
金のベルトの黒いブーツにレースの靴下~。

続いてはミリィ

すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~
金のリボンを前に持って来て後ろはコルセットの様に締め上げました。柄は金の蝶です。真っ赤なブーツもにあうでしょ?


サイラス

すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~

浴衣の上半身をはだけさせ銀のさらしをあらわにさせたワイルドなサイラスです。

ガイ

すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~
漢の証、ふんどしがちらりしてます。

ドッドン

すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~


テリシア

すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~
紫の和風ゴスロリに黒のレースがとてもキュートなテリシアです。
ロングブーツに猫の金具がワンポイント!
がんばるにゃ!!

そしてそして、新キャラ、はや美(w

すももサラダ ~お絵描きの仕事してマス~
 英国風の「モスグリーン&ゴールド」を思わせる様なシックな色合いに薔薇の柄をあしらった和風ゴスロリに素足をくみあわせてみました。今回の李アバター、何かインパクトあるモノを…と考え、和風ゴスロリを着せてみました。いかがでしょうか?

 いかがですか?もし宜しかったらキャッシュのペーパチに実装されておりますので是非チャレンジしてみては如何でしょうか?

因みに「浴衣シリーズ」はこれが最後。また次のシリーズにご期待ください~。