限定❤キキララのもっちり白肌美容水&クリーム♪ | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

夜中にこんばんは(о´∀`о)



一番この時間(夜中の3~4時ぺこ)が

全部のやること終わって

マッタリ出来るんで...

更新はいつも夜中になります汗


すみません(>_<)


では、


今日のモニターはこれ!!😚😚😚




キキララ可愛すぎますラブ

ディ〇ニーより

サンリオ派なので使う度に

テンションが高くなるペリエです😅

プラセンタ 乾燥 保湿

〇まずは化粧水の方から😃






国産プラセンタを贅沢に100%使用!!

これ1本で美容水化粧水として使えちゃいます投げKISSキティー キティーちゃん

しかも!!

使い続けると(*'∀`*)vマイメロ

くすんだ肌がもっちりとした赤ちゃんみたいな白い肌に!

え゛!これは使わないとえ゛!!!!


しかも!!敏感肌のペリエにとって

「無添加処方」なのですキャハハ

安心して使えますよね❤
キティちゃん


使ってみて思ったのが❗

イメージだとプラセンタ入ってるから


ベタベタ、ペチャペチャするのかと

思ったけど


べたつかず、お肌にスッとなじみ爆笑


触ってみるとプルゥん♪と肌が弾力あるみたいな✨

内側は潤ってるのに外サラァ~ングラサンみたいなw




ベタベタせずになじむので年齢の気になる首元のケアにも使ってます🎵


次に❗


クリームを爆笑





こちらは❗


@cosmeでランキング2位取得!!

クリーム+乳液+美容液
1つ3役だから化粧水の後はこれ1つでOkなんです❤


乾燥が気になる冬はもちろんショボーン

夏のエアコン乾燥もバッチリ☆
1年中ぷるぷる肌にしてくれますラブ 

厳選された100%国産プラセンタのみを贅沢に使用ニヤリ


うるおいをとじこめて、

24時間乾かないしっとり肌になれますあひる

マイメロ






「ホワイトラベル 贅沢プラセンタ」シリーズは
ライン使いをしていただくと、より効果的です♪(*^ ^*)




↑↑こんな赤ちゃん肌に全身なりたいですチューチューチュー

おちりプルプル~酔っ払い酔っ払いw





ポーン




真顔




すみません(>_<)



こんなプルプルになれるために

頑張りますチューニコニコ



ありがとうございました\(^o^)/









プラセンタ 乾燥 保湿




いつもいいね、読者登録ありがとうございます(#^.^#)


スゴく、スゴくスゴく


嬉しいです(*´ω`*)

こんなblogですが
宜しくお願いします\(^o^)/\(__)





ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村