『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』 | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんにちは(о´∀`о)


今日のモニターはこれ😚♥

『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』  かお





















この豆乳のコンセプトは❗

【ひとつ上】の豆乳♥

投入本来のコクのある飲みごたえと、

すっきりとした後味の両立のために

原材料から

全てを見直して作られましたじゅる・・

しかも❗❗

国産プレミアム大豆を使われています🎵( 〃▽〃)

大豆のプロが作ってる

(マルサンアイ)さんが

丁寧に作ってるので安心して美味しく

飲めますよねキラキラキラキラ好



家🏠の近くのダ〇エーさんで

全種類売られてたので😃

この中では紅茶☕味が一番好みだったので

早速!

リピしました!じゅる・・じゅる・・じゅる・・


(全部❤美味しかったです😃)

あくまでもペリエは...です!!


スリランカ産のウバ茶100%の抽出液に

国産プレミアム大豆を使用した豆乳をブレンドあひる


ウバが好きなので😃

紅茶本来の味わいと

コクがあるのに

スッキリとしてるので

朝はパン派🍞のペリエにとって

ピッタリな豆乳になりましたじゅる・・にこ

牛乳を飲むとお腹ゴロゴロになる人間なので😅
基本的に牛乳は飲まずに(ゴロゴロならない牛乳は飲みますじゅる・・)

スムージーとか、ダイエットシェイク、ミルクティとか作るときは


豆乳にしてるので


デカパックがあればいぃですよねキャハハ





美味しく頂きました🍴🙏😁


ご馳走さまでした❤





いつもいいね、読者登録ありがとうございます(#^.^#)


嬉しいです((o(^∇^)o))


マルサンアイ株式会社



みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中

マルサンアイ株式会社





にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村