大人の生酵素サプリ❤ダイエットしないと! | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんは(о´∀`о)♪ 

今日のモニターはこれ!!






楽天1位の酵素ダイエットサプリ

【生酵素】から

大人版♥が新登場❗

\(^^)/

222種類の植物発酵エキスを1年半もの間じっくりと熟成発酵キラキラ

さらに飲む美容液ヒアルロン酸♥

たっぷりと1000mgも贅沢に配合した、

美容もダイエットも一度にケアした大人の為のサプリメントなんです(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v





ペリエももぅアラサーなので(..)

サプリを飲むなら


通常ではなく...


もぅこちらの大人サプリにしないとえーん


ダイエットをすると、肌がガサガサになってしまいます354354ガクリガクリガクリ

へこむ~~~(・ω・)””










若い頃のダイエットをしても(..)
通用しない...



(´・ω・`)








結果的にダイエットできても、

見た目がボロボロでは本当の意味でキレイとは言えません。

特に40代を越えてからのダイエットには、美容成分を十分に補う事が必要不可欠なんです




お肌プルプルになりながら

ダイエット出来るのは一石二鳥ですよねぺこ

昔は

(若い頃は)食べないダイエットとか😱

1日1食だけとか

キャベツだけとか...

上げたらきりがないほどいろんな

ダイエットしました😅

今、同じダイエットしても

痩せないし😅体力だけなくなっていき

疲れが出すぎて(´・ω・`)

ストレスで食べ放題行ってしまったりで笑い泣きショボーン

余計太ってしまいました😅

しかも❗❗

お酒が美味しい歳になり...(。>д<)

お酒太りです(..)

これではダメですよね😅

このサプリ飲みながら

体内からキレイに若さをw

保ちたいと思います(*´ω`*)

前にこちらの生酵素をモニターで

お試ししたときに気に入って❤

実は❗👀😘リピしてました😁


もう少しでなくなるなぁ~と思ってたときに❗


こちらの大人バージョンを


モニターできるとなり爆笑爆笑爆笑爆笑



ありがとうございます(#^.^#)


もぅペリエもアラサーなので

次からは(リピするなら)


大人バージョンの生酵素サプリにしたいと思います(*´ω`*)




楽天さんの公式サイトはこちら↓(о´∀`о)






ありがとうございました\(^o^)/













商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村