シド☆東京ドームLIVE | 空に届け。

空に届け。

A'sh Dollの大ファンの
流美菜とみかのブログ

12月14日、シドの東京ドームのライブに行ってきましたぁぁぁっ!!!


いやぁ、たくさん驚きました!!


驚き①・・・ロリータさんがたくさんで、みんな頑張ったなぁ。って。


驚き②・・・カメラの数。特に、ずっと横切ってた上のほうのカメラ。


驚き③・・・[レイン]のときの映像で、雨が降っていたこと。


驚き④・・・前の広い舞台じゃなくて別のステージを使って歌ったこと。嬉しかった。


驚き⑤・・・アンコールの車に乗ってたサングラスのおじsシドの皆さん。


私としては、LIVE3回目なので、毎回いろいろな発見があるんですけど、


今回のライブはそれがとても多くて、とっても楽しかったです!!!


(おやつのチョコも美味しかったし)


すごいですよね。


シド2回めのLIVEの人がいきなり東京ドームですよ。


つい最近まで頭のなかがいきものがかりだったのに急にシドに変わったんですよ。


LIVEってすごいですね。


もちろん始めはびっくりするけれど、慣れてくるとすっごく楽しくなってくる。


その後何日かはその人のことで頭がいっぱい。


もう一回行きたくなる。


・・・・・・・・なんてこんな初心者が語ってどうするんだ、って。


でも、そんな魅力があると思います。


行ったことがない人は、一回行ったらほんとにはまると思います!


では♪