イナイレ | 空に届け。

空に届け。

A'sh Dollの大ファンの
流美菜とみかのブログ

イナイレ見てきました・・・・!


まさかイナイレで泣きそうになるとは思わなかったです!!←


私相当涙もろくなりました・・・・。


というか!!


最近マジでイナイレに再ハマリしました!!


去年12月に冬コミに行ったときにはまったんですね。


もうアニメ見まくって写真取りまくって(絵用と俺得用)!!


今だってイナイレの曲を聴きながら打ってます。


ミスタッチが多いです。(寒くて。)



イナイレエンディング変わったんですよね。


かっ風丸さん美声!!(°д°*)


皆さん歌うまい!!


でもなんだかこれで終わりって感じする・・・・


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry


何かの情報によると、


終わりはしないけどキャラ総入れ替えとか・・・・


円堂さんが監督(!?)とか・・・・


10年後とか・・・・


やっぱり円堂さん主人公がいいよぉぉっ!!!!!!!!!(落ち着け)


OPでも何かふりかえってるし・・・・・((((泣


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry



永遠に続きそうなので終わっておきます←


では☆








イナイレ好きの人!! 


誰か友達に(ry