こんにつあー!! | 空に届け。

空に届け。

A'sh Dollの大ファンの
流美菜とみかのブログ

こんにつあーっ!!(>∀<)


えっと私、いきものがかりのライブに行ってきましたぁぁぁっ!!!!


私の周りにはAKB派がたっくさんいるので、


あまりびっくりしてもらえませんでしたが(;ω;)


いや、やっぱりCDとかテレビとライブは違いますね!!


チョーーーーー楽しかったです!!


歌った曲は、たしか・・・


[青春ライン]とか[SAKURA]とか、[ブルーバード]、[気まぐれロマンティック]とか、


[じょいふる]、[YELL]、[月とあたしと冷蔵庫]、[Happy Smile Again]、[くちづけ]、


[ホットミルク]、[雪やまぬ夜二人]、[コイスルオトメ]あとなんかほかにも!!


覚えてはいるんだけど・・・


打つのがめんどくさくなって←



いやあっ!!


思ったよりも子供がいましたね!!


しかもちっちゃいこ!!


お父さんお母さんもいたし!!


でもみんな関係なくはしゃいでた!!


私いつもはあんまりはしゃがないつもりなんですけど、


そのときではすっごくはしゃぎました!!


・・・・っていっても、


席が結構高かったんですよ。高さがあったんですよ。


下見ると怖いんですよ。席が急なんですよ。


だから、ジャンプのときはかかとを上げましたww


(一回だけジャンプしたけど・・・・)


じょいふるの時、みんなタオル振り回してました(°д°)


始め、「なっなんだ!? (いきものがかりのライブなのに)羞恥心か!?」とか


思いました。


えーw バカじゃないのwww とか思った人いるでしょう!!


ほんとにそうにしか見えませんから!! 行ってごらんなさい!!←




ほんと楽しかったです。


もう一回行きたいです。