in Love with ocean, summer & surf


本日、関東地方で春一番台風


昨年より12日も遅いそうです。

2008年は2/23、2009年は2/13でした。


暖かいと朝起きるのがラクでいいコスモス

寒いと、出かけるまでに何かと時間がかかるのがイヤ。

タイツはいてー、インナー着てー、コート着てーってね。

夏なら、ワンピ1枚ペロっと着て出かけられるのに。


今日は仕事が終わってから気分転換に街をぶらぶら。

カラフルな春物がたくさん出ていましたが、

体も脳みそもMAX疲れていると、

テンションも上がらないし感動もないですわ。。。。汗


あー、あたし疲れてるんだ・・・とシミジミ思ってしまった。


今も南風が強く吹いてます。

明日はさらに風が強く、春の嵐の金曜だとか。

このまま南風がキープしますように。



<過去のblog>タイトルをクリックしてネアメーバ

□2009年 春一番

□2008年 春一番