極太めんひでまる^^水戸市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


 

昼間の営業は、土日だけという行列店・・・ 今日は土曜出勤日 

 

11時15分到着・・待ち6名  ほぅ~やはり並んでましたか^^

 


11時30分開店 すぐに満席です。 11時40分 外待ち6名人気です。

では、前回休止していた「まかないラーメン」を目的で(^ε^)♪

注文 
うまうま星人宇宙人さん  
        炒めもやし正油らぁめん大盛り  全部のせ 1250円
私 
        まかないらぁめん大盛り  喰うぽんで味玉 (^ε^)♪

 

 
 

出来上がりは11時55分  25分ほど待ちました(^ε^)

 

 

できました o(〃^▽^〃)o
炒めもやし正油らぁめんどん!(o^-')b

 

どどん!

 
 

まかないらぁめんどん!(o^-')b

 

どどん!

 

どんどこどん!整いました^^ヽ(゜▽、゜)ノ

 

いつもの熱々)^o^(・・・すっげぇ湯気 でっけぇひとくち宇宙人さん

 ふつうはこのくらいですね^^

 
まさしく・・・熱々火山(*^^)v

 

まかないらぁめんのパーツ

 

 

 

スープは醤油がべーす 

 

背脂が浮きます

 

すごいボリュームですね^^  これが魅力でしょう(o^-')b チャーシューはかなり薄いが・・
いくら食べても減りませんよ(^_^;)

 

やっとこさごっそさんでした(^ε^)♪   
最後の頃になるとスープのしょっぱさが目立ってきますね(^ε^)

 

12時すぎおもてへ・・・外待ちは解消されました。

 

 

次回は、極太縮れのばんめんか?

 

さて、明日から4連休です(o^-')b  明日はファーマーの予定( ´(ェ)`)
月・火・水 らーめん遠征予定・・予定は未定(^O^)/