とろり熱々醤油三昧^^食菜館光彩 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!

雨が降っていますね・・・・
寒々とした日には・・・・・・熱々が恋しくなります(-。-;) 

  みなさん同意見!  では~熱々をいただきに(^ε^)

食菜館 光彩(o^-')b

 

定位置へ・・  お、今日は店主のみだ?  お姉さんは?

 
 

まぁ~注文をしましょう(`∀´)

 

 

うまうま星人宇宙人さん
    天津メン大盛り  春巻 ヽ(゜▽、゜)ノ
佐野さん
    お気に入りの もやしラーメン大盛り  焼売2個
私も    
    お気に入り五目あんかけラーメン大盛り(^_^;)  焼売2個



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



・・「いやぁ~一直に屋根付き駐車場できたって・・」  「え~雨の日いいかもねぇ^^」 「それが・壊れたらしいよ・・」
 「(^_^;)・・・・・」 
 「診療所にナースが入ったらしいよ^^」 「ほぉ~~^^ 行列になんなきゃいいけどねぇ^^」
ぶつぶうぶつ・・・・・・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

 


いらっしゃいませぇ~~♡  おぅ~ほぉ~   お姉さま出勤

そんなんこんなで 出来ました(*^^)v
天津メンどん!

 

どどん!  卵がべったら蓋^^

 

もやしラーメンどん

 

どどん! 熱々のでき(^ε^)♪

 

定番お奨めの五目あんかけラーメンどん!

 

どどん! これも熱々~ 湯気が~ 最高(o^-')b

 
)^o^()^o^()^o^(   ♪~

 

「この咲さん」 お奨めの 春巻き

 

同じくお奨めの  しゅうまい

 

豪華ですね~  とりあえずビアほしくなりますねぇ~

 
さて、ラーメンは?
どの麺も同じです。 細麺ですが、熱々の中でも最後までダレません

佐野さん ちょぼちょぼ

 

うまうま星人宇宙人さん  ごっつりがっぽり・・・ずるんずるん

 

私は、標準^^

 

スープ 醤油味ながら、甘さが程よいアクセント(^ε^)♪

 

黙々とすすりますね・・「汗かいてきたヨォ~」 ・・・佐野さん
いやいや~ 解っていたけど多すぎます(^_^;) 私は普通盛りがベター
昨日の麺の3杯は楽にあります(^ε^) (^~^) (o^-')b

大変美味しくいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  しゅうまい・春巻きは極めて普通・・・・・・ガセネタの「この咲」 ( ̄^ ̄)

 

 

 

天気悪いと仕事になりませんねぇ~  明日はどうかな?
んじゃぁ~まったねぇ~(^~^)