あなたもチャレンジ!アメブロカスタマイズ--本当に私にもできた! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


いつも訪問していただいて、ありがとうございます。

私のブログを見ている方は

「パソコン苦手なんですけど」、「パソコンはそれほど得意ではないですが」、「PCに弱いお年ごろで」、「パソコンは得意ではないので」、「ワードもエクセルもパワーポイントも、まったくできない私ですが」・・・

などとメッセージを添えて読者登録していただくことが多いです。


にもかかわらず、

かれた通り、実際にやってみたらできましたよ~

とか、

カスタマイズしたらこんな結果がでましたよ~

と果敢にチャレンジしていただき、

さらに、記事にもしてご紹介していただいております。


本当にありがたいことです^^!

この場を借りまして、深く深く御礼申し上げます<m(_ _)m>


・・・で、

記事書いてくれているって言っているけど、本当?

と疑っている方(笑)に、このように書いてくださったという記事をご紹介いたします^^


札幌の笑顔の看護師の方から
たった1日でPVが1.9倍!効果の速報①


「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーの方から
ヘッダーを付けてみました  追記あり


富山県滑川市で手づくりヘンプアクセサリー(HEMP・おおあさor麻ひも)を作っている方が、見出し付き囲い枠にチャレンジしていただきました
アイリスの森♪各種養成講座のご案内♪


大阪で無垢の木の勉強机を手作りをされている 大浦 さちこさんから
超簡単!ブログ記事に見出し囲み枠の入れ方!


震災復興をアメブロから応援しているたっくんさんから
◆サイドメニューのヘッダー背景色をグラデーションにする方法


「コメント」も「いいね!」がいつも多い I can do it !のmebuさんから
今年もよろしくお願いします アメブロカスタマイズ


熊本のヨガインストラクターと言えば忍術使いのこの方から
優しすぎるコピペで簡単カスタマイズ必殺技記事集


そして、最後に
いつもいつもご紹介してくださる浪速のキョロちゃんからも
サイドバーの枠を丸くしてグラデーションにするカスタマイズをしました!

・・・と

まだまだご紹介してくださっているのですが、今回は8名様とさせていただきます(笑)
(記事にしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!)

私にもできた!という喜びの記事をぜひ、ご覧になってみてください^^!


そして、何かひとつでもアメブロカスタマイズにチャレンジされてみてください!


そんなの時間の
むだ・・・、無駄・・・ムダ~~~!

・・・とおっしゃらずに('◇')ゞ



うまくできたら、楽しいですよ~~^^♪


<追記>
さらに、
関西初 韓国版 美肌石かっさメソッドで小顔&痩身効果のある
茶屋町のかっさフェイシャルエステの前田理恵子さんから

見出し付きの囲い枠が簡単に出来ました~

とご紹介していただきました^^



以上、アメブロカスタマイズのその後でした。


LIDS澄川・ライフデザインスクール
川上 雄大