サイドバーの枠を丸くしてグラデーションにするカスタマイズをしました! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

レイキマスターのキョロちゃんこと塚田知恵です^^




サイドバーの枠を丸くするカスタマイズをやりました(^_^)v




枠を丸くする前は、四角くなっています。





カスタマイズ後はこのように、角のところが丸くなっていますね^^






そして、グラデーションにもしてみました。

これは、サブブログのサイドバーです。

こんなカスタマイズができるのは、簡単にコピペシェアしている有難いブログがあるんです。


PC界のウルトラ先生といえばこの方しかいませんね^^


って誰かがいっていたような・・・

あなたもカスタマイズにチャレンジしてみませんか?


お付き合い、ありがとうございました^^


レイキマスター/ 塚田知恵


読者登録してね




※レイキ交流会には大阪、京都、奈良、尼崎 愛知からお越し頂いています。

※レイキ交流会・体験会では楽しいワークが体験できますよ^^