肉体改造:途中経過!! | 中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中央線・西武新宿線沿線のお部屋とオススメスポット紹介ブログ!
中野・杉並区のお部屋探しならお任せの日昇ホームがお送りします♪





やっと少しも和らぎ過ごしやすくなってきましたね 流れ星


管理課の渡邉です チョキ





以前、当ブログで健康診断後に肉体改造計画を宣言した者です(笑)



その後の進捗が気になっている方 どれくらいいますか~耳

(あっ、社内にもいませんでした・・・ショック!





宣言後、約 3 ヶ月が経ちました。音譜


3日坊主にならずに今回は食の見直し・体力づくりをほぼ毎日続けています。




内容は・・・


食に関して→主食である炭水化物の量を減らす(ゼロではなく今までの半分

         位に減らしている) おにぎり

        よく食べていた食後のお菓子とか食べないようにした。



体力づくり→基本の腹筋・背筋・腕立て伏せを実施。

        その他、スクワットで大きな筋肉を刺激、エアロビ風の自作の動きで

        10分くらい有酸素運動、エア縄跳びもたまに・・・ 走る人




あまり過酷にすると続きませんし、ほどほどを継続させようと思い、上記の内容を


続けています。自分では頑張って続いてる方だなと今の所は自己満足していますラブラブ




※夏休みに実家に帰省した際に、妹より「使わないからあげるよ」といって

  

 もらったものが・・・・なんとエア縄跳びグッズ(エクササイズ本付)



これです ↓
中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ
なかなかのアイデアものです








気になる結果は・・・



何と----- 約4キロ!!



見た目そこまで変わらないので誰にも気づかれず・・・


しかし!


ベルトの穴も変わり、重いカラダがずいぶん軽くなった感がありますグッド!


じっくり眠っていた筋肉も刺激され、表に少し顔を出してきたって感じですグッド!





これから食欲の秋を迎えることになりますが


季節物はしっかりいただきながらも暴飲暴食は避け、


年末には驚きの肉体改造結果をお知らせできるよう


努め続けたいと思います!!