中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中央線・西武新宿線沿線のお部屋とオススメスポット紹介ブログ!
中野・杉並区のお部屋探しならお任せの日昇ホームがお送りします♪

中央線・西武新宿線のお部屋探し&街情報は

当社運営の”地域密着型”賃貸サイトSumitai@賃貸OK


目サイトはこちらをクリック下さい↓目

電車中央線:Sumitai高円寺@賃貸

電車西武新宿線:Sumitai鷺ノ宮@賃貸



テーマ:

こんにちはちょうちょ

管理課の齊藤です。

 

先日、井の頭自然文化園(動物園)へ行ってきました。

幼いころに1、2回来たことがあるようですが、ほとんど覚えていませんでした。

 

一番楽しかったのは、リスが放し飼いになっている”リスの小径”です。

リスが逃げないように2重の扉になっていて、中に入ってみると、、

すぐにリス、探さなくても見ればリス、上にも下にもリスというほどの数でした。

 

リスたちは、私の足もとを猛スピードで走っていったり、ご飯を食べていたり、木の枝で遊んでいたり、座って寝ていたり、いろんな姿のリスが一度に見れて、本当に可愛くて幸せな気分になりました。

写真のリスは何をしているのでしょうかね・・・。

触りたい、と思いましたが、そこは一定の距離感を崩さないリス達でした。

30㎝くらいの距離では見れたんですけどね。

 

途中で雨が降ってきまして、最後にカピバラさんだけはどうしても見たいと、急いで行ってみると二人で雨宿りしていました。

かわいい。。

 

それと、世界最小のアヒル。

かわいい。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。