2020★東京オリンピック | 中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中央線・西武新宿線沿線のお部屋とオススメスポット紹介ブログ!
中野・杉並区のお部屋探しならお任せの日昇ホームがお送りします♪

こんにちは。都立家政店 小林です。


最近の話題のニュースといえば

2020年オリンピックの開催地が東京に決定したことですよねオリンピック

今から楽しみでありません!


2020年オリンピックで実施される競技は、

陸上、水泳、サッカー、テニス、ボート、ホッケー、ボクシング、

バレーボール、体操、バスケットボール、レスリング、

セーリング、ウエイトリフティング、ハンドボール、自転車、

卓球、馬術、フェンシング、柔道、射撃、近代五種、

カヌー、アーチェリー、バドミントン、テコンドー、

トライアスロン、ゴルフ、7人制ラグビー

の28種目を予定しているそうですきききき


都立家政店のスタッフ間では

オリンピック見に行きたい派と、見に行く程ではない派と

分かれていましたが、私は"絶対に見に行きたい派"です♥akn♥

28種目の内のどれかに思い入れがあるわけではないのですが…えへへ…

何かしら見に行きたいと思っています電球


そして、新国立競技の完成形も大変気になります!
中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

(ちなみにこれは完成イメージの画像です)



では、7年後の東京オリンピックを楽しみにしつつ、

今日も仕事に励みたいと思いますもみじ