バタバタですよ… | 佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

長崎佐世保にハンドメイドと雑貨のお店『きのこ工房』をオープンしました☆

こんばんは、コブ子ですキラキラ


間あいてしまいました~泣

なんだか、3月卒園前、引越し前でバタバタしてます…。

やることいっぱい…青スジ


みんな元気なんですけどね~


ハンドメイドもぼちぼちしております、また完成しているものお披露目しますねおんぷ


今日は、おひとり様の時間をもらえたので、日暮里行ってきましたきらきら!!

定番ものやドット柄や買いためのために行きたいと思っていたんですおんぷ

お店から長崎へ送ったんですが、送料は少しでも大量でも変わらないので、もちろん大量に送りました上げ上げ

やっぱり日暮里繊維街はお安いので、これからのことを思ってまとめ買い~

お金がある限り、買いまくりましたニコちゃん

ある意味気持ちよかったですよ~ハート②

どっさり買ったので、引越して落ち着いたらガンガン作ります音符


Lucy’Sさんに納品した入園・入学用品アップされてますので、よかったら見てみてくださいませ→Lucy’s