締め切り間近! | 佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

佐世保 レトロポップ&ビンテージ ハンドメイドショップ  きのこ工房

長崎佐世保にハンドメイドと雑貨のお店『きのこ工房』をオープンしました☆

こんにちは、コブ子です





あっと言う間に3月ですね~





私、おすみちゃんの幼稚園の卒園アルバムの製作委員になってて、締切が間近になって来ました~


なので、今日は作業をば!




cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120306_164150.jpg





パソコンに画像取り込んで、縮小したり拡大したりちょちょっと出来ればいいのですが、そんなことは出来ないので、超アナログ


コンビニ行って、写真拡大したり、縮小したり、もうちょっと大きくしたいからまたコンビニ行ったり…


面倒臭い。





ちょこっとイラストは一世を風靡したcandy partyのキューティーワールドの生地をつかわさせてもらってます


この生地大好き





そして、おまけは 『早く幼稚園に行きたい人』


こっそり、姉ちゃんの通園リュックと帽子かぶって幼稚園児気分




cobcob ~子供服ハンドメイド日記~-120305_161028.jpg