クリックキャンペーン御協力ありがとうございましたニコニコ

ひらめき電球引き続き、がんばりますひらめき電球

ニコニコ応援よろしくお願いいたしますニコニコ
 ダウンクリックしてねダウン

   人気ブログランキングへ 

人気ブログランキング ←携帯の方はこちらから




西田文郎先生 の特別講演会

『これからの日本 ~未来を変えるセミナー~』に行ってきました



場所は、静岡県島田にある株式会社サンリ さんの

セミナーホール



この5月5日で還暦を迎えられた西田先生の

「還暦を迎えましたのでズバズバ行きます」お言葉通り



甘えだと思っていなかった「甘え」に気づかせてくれる内容



講演が進むにつれて増していく会場の「活気」にワクワク音譜ドキドキラブラブ


この先の西田先生のセミナーが、

ますます楽しみになる御講演でしたラブラブ!




懇親会の後は、ヒミツの・・・べーっだ!



西田塾 門下生のみなさんが企画され

夢を語る居酒屋「岡むらのぼる」 さんで開催された


「西田先生の還暦バースデーパーティクラッカーに出席






勝利の女神 ほほえみ日記
*乾杯の発声は、西田先生の著書「ツキを超える成功力」にも紹介されている

世界のジュエリーのコレクターでもあるアルビオンアート有川一三社長

西田先生のお誕生日だけだと思いきや・・・



そして、もうひとつのサプライズ



西田先生が大尊敬する、水墨画の中野素芳先生

誕生日祝いでもありましたクラッカー



西田先生、素芳先生


おめでとうございますビックリマーク



勝利の女神 ほほえみ日記

*中野素芳先生のごあいさつ(左から、西田先生、有川社長、素芳先生、西田一見社長、

手前右NPO法人アジアチャイルドサポート池間哲郎代表

長野から駆け付けてこられた

昨年の「アホ大賞」菓匠shimizuさんの清水慎一さん

西田先生と、素芳先生のバースデーケーキをプレゼントケーキ



勝利の女神 ほほえみ日記



勝利の女神 ほほえみ日記

ママを金メダリストに!!ビッグママこと、

株式会社マミーズファミリーの増田かおり社長

「みんなから」とお手配くださった

風船のオブジェラブラブ



勝利の女神 ほほえみ日記



この日のために、わざわざ花瓶から作られたという

大阪の河好子さんから送られた花束ブーケ1



勝利の女神 ほほえみ日記


そうそうたるみなさんのお祝いメッセージや

ワクワクするお祝いDVDメッセージあり映画



すごい演出の中、会は進んでいきました



先生のお祝いにふさわしい

あちこちで熱い夢が語り合われる

さながら、内容の凝縮された「アホ会」 でしたラブラブ!



人の脳は、すべての問いかけに応える



プラスの言葉、将来のこと、夢…



今日、先生が講義してくださった

自分へのプラスの問いかけを、みんなで実行合格



駆け付けてこられた、居酒屋てっぺん大嶋啓介社長 の音頭で


西田先生と、素芳先生に


「生まれて来てくれて『ありがとうクラッカー』」を大合唱



勝利の女神 ほほえみ日記



お祝いさせていただいた私たちの方が

エネルギーをいただきましたべーっだ!



みんなで、人を喜ばせるって本当に幸せなことなんですねドキドキ



発起人である

須田達史さん岡村佳明さん 、高橋俊光さん、茂木美里さん  はじめ

携わってくださったみなさんに、感謝!!です


ありがとうございました~!!



PS:あのあと・・・


あつ~い語らいは…何時まで続いたのでしょうにひひ


**************

初夏ですね~晴れ

半そでで十分な陽気

薄着になると、気分もかる~くなりますね

体も軽く、心も軽く

楽しんでいきましょう~音譜

ランキングただいま2位べーっだ!

音譜

ブログ王ランキング  ←文字をクリックしてください

1位まであとちょっとぺこ

“生活と文化部門”は、26位です

1位目指して、GOかおGOハート


音譜


人気ブログランキング ←携帯の方はこちらから


音譜  にほんブログ村 その他スポーツブログへ


にほんブログ村   ←携帯の方はこちらから


応援よろしくお願いしますビックリマーク


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


2008年1月から、2009年4月16日までのブログはこちら


旧 勝利の女神 ほほえみ日記