鳥取へ | スミレ色

スミレ色

スミレ家の日々のごはん、生活、趣味などを綴ります。時々レシピも♪
お気軽にコメント残してね。

少し前のことですがー、お世話になっているカーショップの店長さん&お客さん

たちで鳥取へ行ってきました。

今回集まったのは約20台の車たちくるま。


今回の一番の目的は海鮮丼を食べること!

まずは店長さんが予約してくれたこちら のお店で海鮮丼ランチ♪


スミレ色
かに、イカ、甘海老、ホタテ、ウニ、サーモン、イクラ、ハマチなどいろいろのってたよ魚

今回、初めてお会いする人もいらっしゃったりしたのでここでランチがてたら

みんな自己紹介をしたりなんかもして☆


ランチ後は海のそばの公園で車の撮影会が行われました。

今回はみんなブログとかもOKとのことだったので写真も撮らせてもらいました。


スミレ色
この3台はは全て同じ車種。でもそれぞれに個性あるねキラキラ


スミレ色
みんなそれぞれにかっこよかったです!


ここからはカーショップの方の写真をお借りしてます☆


スミレ色
こんな感じでみんなで連なってドライブ~♪

でも、途中で迷子になった車もあったりしてちょっと大変なこともありました(笑)


そして最後にこの日の〆(?)としてゲームがありました。

みんなでジャンケンして負けた人が罰ゲーム鬼髑髏

20数人いる中で負けたのは

うちの主人!

なんかいつもこういう時に限って負けるんだよね、この人(汗)

よっぽど運がないのか?


罰ゲームはフリスクを食べながらコーラを飲む!


スミレ色
↑フリスクを口に放り込まれている主人の図


これでコーラを一気に飲むとすごい勢いで口から吹き出すはず

なのですが、ナゼかうちの主人は全然吹き出さず汗

うーん、つまんない(笑)


それで試しに他の方に実験台になってもらったら


スミレ色
こんなんなりましたー!

そうだよ、こういうのをみんな求めてたのようふふ・・・

ホント、すごい勢いでぶっ飛んでましたよ(笑)


でもこんなふうに車を通じてたくさんの方々と交流できるのは楽しいね。

また参加させていただきたいと思います☆


☆ランキングに登録しました。

よろしければポチっとお願いします♪


☆コメントについて


コメントは承認制になっています。

鍵コメ(管理人のみへのメッセージ)の場合は、コメント欄の

タイトルに「鍵コメ」とご記入お願いします。

またいただいたコメントのお返事はみなさまのブログにお邪魔させて

いただいた際に書かせていただいてます。


また、ブログの内容とは関係のないコメントやふさわしくないコメント等に

つきましてはこちらの判断で予告なく削除させていただく場合があります。

ご了承ください。