新宿~四谷エリア大福引き会 | 漢方ルーム・じおん

漢方ルーム・じおん

不妊カウンセラーです。

えっと、どなたでもご参加いただける福引き抽選会のお知らせです。


いつもお世話になってるタウン誌JGさんの創刊五周年イベントが、今日明日の二日間開催されます。


●協賛店でもらった黄色の券↓

漢方薬店・推拿整体院 新宿すみれ堂-2011102116460000.jpg


●もしくは今月号33Pに載ってる応募券(すみれ堂の宣伝は18Pよん)↓

漢方薬店・推拿整体院 新宿すみれ堂-2011102116410000.jpg


●どっちも持ってなくてもその場で登録すれば抽選に参加出来まする♪


【場所】


↑上記のレンジャースタイルのおにーさんたちがいるんで、場所はすぐわかります。


21日~19時まで


・新宿バルトナイン前、ローソン新宿御苑店前、エカ自然野菜館@四谷、センチュリー21(不動産店)@曙橋


22日12~19時まで


・新宿駅東口広場、丸正四谷総本店@新宿三丁目


【結果】


・・・で、去年はいっぱい景品が当たっちゃったすみれ堂と患者さんたちは、今年もと狙って繰り出しとります。


●患者のゆみこちゃんはミルクをゲット

漢方薬店・推拿整体院 新宿すみれ堂-2011102115470000.jpg



●患者の塚本ちゃんは本と、おーいお茶2リットルボトル半ダース

漢方薬店・推拿整体院 新宿すみれ堂-2011102117130000.jpg

●なんとうちのスタッフのしずかちゃんは、うちの商品とネイルセットをゲット

漢方薬店・推拿整体院 新宿すみれ堂-2011102116590000.jpg


欲の深い私は玉砕。飴だけもらって帰って来ました(泣)


皆さんに、素敵な景品が当たりますように♪


ちなみにうちは、漢方健康茶と薬湯、みかんのシャンプーなど30人分をご用意してます。


皆さん、ぜひぶらっと行ってみてねん♪