アサガオでええ一日の始まり~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記

アサガオでええ一日の始まり~!

昨日家を出る時に自宅前のトマトと

ゴーヤーときゅうりとマメを一度に半畳の土地に植えてほぼ全滅させた

インチキ角農園(只今閉園中で雑草だらけ)あせる

にアサガオがどこからともなく延びてまいりまして

花を咲かせました~クラッカー



高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)の日記
  

 

花なんかあんまり眺めることないけど

嬉しいもんです!これからまだ数が増えそうですアップ

夏休みの宿題を思い出しますねぇ~合格

  

ってことで気分良く今日も海で潜っております。

  


ではまた!パー
    

    

潜った日は海のログも更新しておりますので

どうぞ~

http://ameblo.jp/diving-okinoshima/

   

   

高知の海はお任せ!!!

ダイビングサービスSUMI

上記をクリックして下さい。

     
ご予約は
090-9553-3881(角携帯)

までお気軽にどうぞ~!

メールはこちらまで!

sumidiving@mopera.net

    

うお座今日も下のマークをポチッとご協力よろしくお願い致します。うお座

   

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ