カカトずるむけ体験 | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。

遅ればせながら、やってみました(・ω・)

そうです。
かかとがズルっとむける、コレです。

ベビーフット イージーパック30分タイプ Mサイズ/リベルタ

¥1,728
Amazon.co.jp

やってみたいですよね?
やってみたいですよね?

足裏ズルむけコンテストってなものまで存在するのですよ。
なかなかのグロ画像なので、閲覧には十分ご注意ください。

みんなのズルむけ画像はこちら

大丈夫でしたか?
私はわりと大丈夫なクチです。

ちなみに私の足の裏には、魚の目的なものが存在します。
これらは足裏パックによってとれるのでしょうか。

というわけで、さっそく私も実験してみます。
願わくば、セミのようなきれいな脱皮を希望します。

さてさてどうなることやら。

続く。