デキる女になりたい | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。

私が毎日拝見させてもらっているブログがいくつかあるのですが


その中でも特に心の栄養剤として読ませていただいているもの。


臼井由妃さんの幸せバンクブログ です。


ためになる言葉、自分自身を振り返らせてくれる言葉、


心がけたい心構え、など盛りだくさん。


私の心の先生でもあります。


読んで考えて少しずつ真似をして・・・


そうしているうちに私の心にも少しずつ変化が起こっています。


先日、新刊「デキる女は仕上げがうまい」が発売されました。


その新刊出版記念講演が6月2日に開催されます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本臼井由妃先生出版特別講演会本

新刊 デキる女は仕上げがうまい/臼井 由妃

¥1,365
Amazon.co.jp 
 デキる女男も仕上げがうまい」
 
 日程:6月2日(水)

 時間:19:00~21:00
 

 会場:大井町きゅりあん 中会議室
 

 授業料 8,800円

  
【講演内容】



・初公開!私だけが知っている「デキる人の仕上げ方」

 ~自分磨きを捨てなさい~

・スキルやキャリアを3倍生かす方法

 ~資格・スキル・人脈活用術~

・デキる女とデキる男の共通点

 ~淑女の法則・紳士の法則~

・デキる女は綺麗かっこいい!

 ~言葉と立ち振る舞いで3倍美人に~

・ロングセラー商品を目指しましょう!

 ~長く愛され成功し続けるために~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


誠に僭越ながら・・・


ゲスト出演ということでお声をかけていただいきました。

このお話をいただいた時、目が点になりました(゜д゜;)

全身プルプルです。

他のゲストの方々は錚々たる方たちばかりです。

くらくらしてしまいましたが、せっかくの勉強の機会なので

ありがたくお話をお受けすることにいたしました。

柔らかく誠実な物腰が人気の税理士kodaka先生 とご一緒させていただきます。

詳しくは臼井由妃さんのブログ をご覧ください(まだ残席があるそうです)。

恐らくですが、芸人の私は一ミリも出てきません(←元々違う)。


ブログ上の私と仕事上の私はかなり別人格です(^^ゞ


(どちらが素かと聞かれれば・・・ねえ)。


デキる女に・・・なりたいです(`・ω・´)ゞ


ペタしてね