はじめての方へ

 

なんて記事タイトル…… ^ ^;

 

高御産巣日神 / 神産巣日神

 

はじめに申し上げておきますと、ここは元神職が好きに語っているブログでして、
(記事左上のはじめての方へをご覧ください)

 

ライザップでは

ございません。^ ^

 

実のところスリム体型ではない私に

 

ダイエットのサポートのご依頼でした。^ ^;

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。
神道派セラピスト順@少彦名工房です。

 


あきこ様  (40代・神奈川県) メールセッションのご感想です。

 

当初は24時間自動ブロック解除をご希望でしたが、私からメールセッションのコースをご提案しましたところ、セッションにあたり鑑定の詳細をプラスされてお申し込み頂きました。

 

※どこまでもご本人のご希望の選択があって当方のワークは成立しますし、自由意志の阻害は天則違反というものですので24時間ブロック解除のみをご希望ならこんなテーマの組み合わせで… という別案も提示させて頂きました。

 

*通常はセッションのための鑑定なので言霊やカードの詳細説明は付けていませんが、ご希望の方には日本の神様カード+お名前の言霊鑑定と同等の鑑定結果メールをお送りしています。詳細はメールセッションの説明ページをご参照ください。

 

といいますのは、何分にもこのセッションすべて遠隔です。

 

物理的には目隠しで人様のお肉の元の帯域に関わろうというものですから、そこは丁寧が上にも丁寧に…

 

目隠しですから、そもそもそのご依頼人様が全然肥えてなどいない可能性もあるわけです。


万一にもモデル体型な方に、さらに拒食症レベルに持っていくワークの仕掛け方は、そりゃあその時はご依頼には応えているだろうけれども……です。

 

あってはならないこと。

 

さぐりさぐり…

 

 

あきこ様の場合は、然るべきジムで専門家のトレーニング指導を受ける等の実践行動は充分にされている。行動に問題なし。

 

行動なしで棚ボタを期待しても、これはダイエットに限らず何ごともこの世では行動なくして実現しようがありませんね。

 

また前述の、そもそもご自身が仰る通り

 

本当に

イニシャル「で」

頭文字D

 

なのか…?

とうふ屋の車が爆走するマンガの話ではありません。

 

 

……言葉を選ぶわけです。^ ^;

 

残念ながら、本物の頭文字Dでございます。

(以下詳細データまるっと省略)

 

のお答えを頂いた。

 

データを拝見しまして、

(私個人はそう酷いDとは思わなかったりもするのですが) 

 

拒食レベルではないということも確認させて頂き……

 

 

信頼してご開示頂き感謝です…
(君の死は無駄にしないぞ的な嗚咽…)

 

 

あ、この記事もちゃんとあきこ様からご快諾頂いてますからね。

当方へのご感想は許可なしでは一切公開致しませんのでご安心ください。^ ^

 

セッション内容の詳細はここではまるっと省略ですが、まずは神様カードで現状の神示しを給わり…

 

そのカードが記事の最初に貼った高御産巣日神 / 神産巣日神でした。

 

そして、魂や潜在意識レベルから頭文字Dの卒業を阻むものの話…

 

…だけでなく

何だか色々な話にお答えしましたねぇ。

 

サニワとは何ぞや? や宇宙人の魂の話やら色々と。

 

ワーク自体は24時間自動ブロック解除の私の方で選んだ複数テーマに加えて、私の独自技法で幾つかのブロックをピンポイントで…という形で数回に渡って施術させて頂きました。

 

 

 

ここからあきこ様のご感想です。

 

今朝体重計に乗ったら、0.5キロ痩せていました。

これ、すごい数値なんです。


太るのはあっても、痩せるときに出る数値じゃないんです。

昼も夜もちゃんと食べたし、

 

まぁ、食べてバランスとりながらが良いですよね。^ ^

ジムの専門のトレーナーの指導もあるでしょうし。

 

むしろ某会の帰りに疲れたと

キオスクでチョコを買い食いし、

 

( ゚д゚)!

 

寝る前に夫が隠していた

ポテトチップスを食べたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンジュール!?

とお約束なツッコミはいれさせて頂くわけですね。

マナーとして < なのか?

 

……にも関わらずであったわけなのですね?


いつもだったら

体重増のコースなんです!

なのに大幅減!


自分で頼んでおいてアレなんですけど、

 

マジか…
なんで?
効果出るの早すぎじゃない?

 

 

と、グルグル。驚きを隠せません。

普通に食べてるけど痩せていく…みたいな
どっかのダイエット本みたいな現象が起きています。

 


エネルギー帯域や潜在意識下の変化が、知らず知らず行動の変化や、不随意な臓器の活動などにも表れているのでしょう。

 

ここでひとつ油断なくですね! ^ ^

 

と思っておりましたところ、

 

最近、お菓子を食べても痩せるものだから、
調子に乗って昨日お菓子を食べすぎたら

 

 

今日ちょっと戻りました。

 

当たり前ですね・・

 

 

( ゚д゚) あ…… 

 


あたり前やないかーい!

 

BONJOUR!!

(マナーとしてのツッコミ ハードスタイルw)

 

油断なくひとつ…^ ^;

 

ジムのコーチにもお菓子食べなければもっと痩せていたのにもったいないと言われたし、もうお菓子はほどほどにします。

 

夫が買いだめしていたり、子どものおやつが買ってあったり、誘惑が多いです。

 

ブロックは解除してもらっているんだから、
食べないこともそんなに大変じゃないはず。

 

食べ過ぎないこと、ジムのダイエットコースは頑張ることは続けていきます。

自分自身の意志のみがマインドを動かすのですもんね。

 

そうそう。行動に移す重石を取り除いているわけですからね。^ ^

応援してますよ。^ ^


ただ、本当に変わったなあと思ったのは、
 

・食べた後の罪悪感が無くなりました。

 

前は、食べた後に強烈な罪悪感が押し寄せてきて苦しかったです。

苦しいのに食べてしまう・・これはかなりきついことでした。

 

これが心の◯◯◯に関わる部分で(あえて伏せ字のままに。漢字一文字)、今回はここにアプローチしてみました。
 

肉体の痩身それ自体よりも大切なことってあるわけです。

 

あと、この1週間で起こったいいこととして、

 

・断捨離ができて、部屋がきれいになった
・自分のあこがれている人から

 Facebookで友達申請がきた
・ブログやFacebookでつながる人が増えた
・母親がスピリチュアルを応援してくれている
・とにかくいい気分
・肌の調子がいい
・自分の行きたいワークショップとかオフ会とか、

 先着順のがすぐに目に入って、いち早く応募できる
・お金の心配をしなくなった

(もちろん程度問題なんですけどね。。( ゚Д゚))

 

特に

・リアルでも会いたい人に会えたり、繋がったりした。

 

前からチャンスがあれば話したいと思っていた発達障害ママと学校の当番で2人ペアで作業をすることになって、連絡先交換→自宅でお茶の流れに。

 

300人はいるママ達の中でペアになるなんて!

 

別の発達障害ママさんから、今度お茶しましょうと誘われたりと、

 

半引きこもりだった私にしてはすごい展開があったのです!

よい方向に変化していっています。
 

 

ご依頼はダイエットの阻害になるブロックの解除から始まっているのですが、その要素になるものに関わるものをエネルギー体や潜在意識の重石になるものを解き祓ってみると、それがビリヤードみたいに多面的に作用して、こういう面白い想定外が起こることがあるものです。

 

そこをワーク前やワーク中にもよく確認しながら広く作用させたり、ここというピンポイントを見出したりできるのがメールセッションの利点です。


スピリチュアルの道に進むことに関しても、沢山お話しを聞かせていただいて、ありがとうございました。

 

どなたかの体験談でも紹介されていましたが、順様は、依存させない!ですね。さすがです。

 

わたしのような初心者は、その気になれば

 

「スピの道に進みたかったら、わたしのアチューンメントを受けなさい。」って誘導することは簡単だったと思うんですよね。
 

でも、そんな回答じゃない。


すごくありがたかったです。ありがとうございます。

 

 

某有名スピ関係のセミナーに行ったときはプロの方が多くて、
その方は営業しにきているのかなーって感じでした。

 

 

お子様の発達障害についても語わせて頂きましたが…

 

 

子どもの発達障害のことも、よくわかります。
 

わたしと夫にとっての魂の修行なんじゃないかと思っています。
 

子どもは私を選んで生まれてきてくれてるんですね。
 

嬉しいです。

 

 

自分の意識、想念、日々の行いの向上から・・
肝に命じます。


そのことを教えていただいたこと、本当にメールセッションにしてもらってよかったです。

 

去年あたりから目にすることが多かった「ワクワク」「自分の好きなことをする」などなど・・スピなんか自己啓発なんか分からないメッセージが夏の終わりくらいから本当に嫌になってしまって、

 

自分は今の流れから外れているんだろうか? 自分はブロックが外れていないんだろうか?
常識に囚われているんだろうか? と思っていました。

自分が好きなブロガーさんでも、こういう発信をしている人が好きな人は多かったんで。

 

でも、順様のブログやメールを読んで、別に嫌でもおかしくないんだと思いました。
 

順様がおっしゃっていることの方が腑に落ちます。

ありがとうございました。

 

 

あきこ様のダイエットのご依頼は、そのまま鑑定結果の高御産巣日神 / 神産巣日神で示された再創造、新たに産み出す時機(機会、チャンス)の口火であったようですね。
 
頭文字Dの卒業に留まらず、より素晴らしいあきこ様の人生を創造していってくださいね。

 

ありがとうございました! ^ ^

 


癒しの道を歩いていこう

あきこのスピリチュアルライフ

(リンクはリブログして頂いた記事です)

 

 

セッション中はボンジュール!? とか不真面目にやっておりません。w

 

 

 
 

アチューンメント(伝授)

アチューンメント メニュー

 

 

メールセッション

説明ページ

 
 
ヒーリング(遠隔)


ヒーリング (お任せ)
3,000円  (+税)
現在の状況等をお伺いし
適切と思われるエネルギーを送ります。

ヒーリング (ダイアモンドレイキ)
2,000  (+税)
ダイアモンドレイキを送ります。
ダイアモンドレイキ参照
(クンダリーニレイキ説明ページ)

体験談

 


24時間自動ブロック解除


説明ページ

24時間自動ブロック解除 感想(記事後半)

 

 

 

意識の変容・行動の促進

SJCA

スーパージョブチェンジアチューンメント

7伝授セット

 

説明ページ

ご感想

 

アイザワさんにもご紹介頂きました。

戦え、ホメオスタシスと

 

当方のアチューンメントと
メールサポートの
〝ほぼ一部始終〟

の記事(クンダリーニレイキ1,2,3)

 

 

 

特別コース

日本の神様カード

+お名前の言霊鑑定

Ultimate Ver. X

説明ページ

終了後のご感想

 

 

STUDIO SUSANOH
素戔嗚音霊館
準備中

 

 
いつもクリックしていただき
ありがとうございます。とても励みになります。
    ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ