Kのコンディショニングのその後・・・ | 体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

「健屋(すこやかや)」「CLEVA(クレバ)」「HEARTH ISM(ハース イズム)」のトレーナーが美容と健康に役立つ情報をお届けします!冷え・むくみ・メタボ・肩こり・腰痛 etc・・・。コンディショニングでなりたいカラダに改善していきましょう!

今日の東京は、昨日からの冷たい雨はやみつつも、曇り空でございます。

さてさて、毎度、わたくし、「K」の登場です。

いい加減、健康案内人を!
という希望に答えたいところですが、週のスタート(日曜、月曜休みなので)の火曜日は、これまた忙しく、わたくしが、頑張らせて頂きます!!!


さてさて、このようなマイナーなブログにも関わらず、早速、コメントを頂きまして、お礼を申し上げます。

便秘やデトックスという分野は、永遠のテーマなのかもしれませんね。
前回アップしてから、問い合わせを少しいただく事がありました。

ということは、その後も伝えなくては!


ということで、現状をお伝えします。

あれから、週末になり、少し食べ過ぎた感じがあり、
「あれ!元に戻ったかな?」
と思うような、お腹のポッコリ感。


しか~し!
昨日、T健康案内人に言われたことが、頭をよぎりまくり、少々、食べることや生活を意識している自分を発見。


お~生活に影響している・・・。

ということで、今朝。

体重を量りましたら、更に減!

本当ですよ。
うそはなし。

昨日、サイトマネジャーに最近のマーケティングの情報を聞いたばかりなのですが、その中で一番言っていたのが、真実を伝えるということ。ブログにおいては、いいも悪いもきちんと表現する。


ということからも、事実を書きますが、何と、前回より、更に、1キロ減。


どれだけ、普段から食べて、動いていないかが、わかります。

それを、ちょっと意識するだけで、これほど変化するとは、手前味噌ながら驚きです。
今の心境としては、これが動機付けになっています。

昔のアメフトをやっていた頃の体型には、なれなくとも、体重を戻し、少なくとも腰に負担のかからない体づくりをしていきたいと思います。