◇ スコチワ「2012 ジャパンペットフェア」に行ってきました♪ | スコし チワワせ♪

◇ スコチワ「2012 ジャパンペットフェア」に行ってきました♪

                    ( 2008年05月31日~2010年08月02日アセラブログ 「スコし チワワせ!」
                                                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                                        にほんブログ村




      4月1日に ジャパンペットフェアに行ってきました~

$スコし チワワせ ♪




      この日 東京ビックサイトでは、ジャパンインターナショナルドックショーが行われていて




      そっちも お買いものブースがたくさん出ているの




      どっちに行くか迷って こちらに来ました (*^_^*) 







      ジャパンペットフェアの会場は 幕張メッセね。。。 ベビーカー

$スコし チワワせ ♪








      ここあまま と 待ち合わせ ハート

$スコし チワワせ ♪









      会場に入ると 子猫ちゃんがお出迎えだ 猫

$スコし チワワせ ♪








      これは ウサちゃん rabbit*

$スコし チワワせ ♪



      







      ゆめみるママ さんにお会いして、一緒にまわる事にしましたよん 音符       

$スコし チワワせ ♪









      まっ先に向かったのは ここです 音譜



      『3D Photo Contest』 コーナー (*^_^*)

$スコし チワワせ ♪


      しほさんのおうちの ランディくんの3D写真が飾られいま~す きらきら



      さあさあ、投票 投票 1票選挙  ハート 1位になると、この3D写真を ♥akn♥ 出来るそうです ニコリ









      norikoさん はっけ~ん ビックリマーク

$スコし チワワせ ♪


      ってか、 こっちが発見されたんだった~



      パパさんの イメチェンで 声をかけられても一瞬わからず? ビックリしましたびっくり  








      ドッグショー会場に寄ってから来た mipoちゃま も到着~ 

$スコし チワワせ ♪









      んで もって、また並んで パチリしゅる カメラ

$スコし チワワせ ♪ 










      ここで 本物のランディくんの とーじょ~~~う アップ  

$スコし チワワせ ♪








      ダリンくんと 3Dランディくんとのツーショットペーパー       

$スコし チワワせ ♪










      さあ こっからは、しほさんとエリさんと一緒に見学で~す 音譜

$スコし チワワせ ♪











      そしてそして ググっとぐんまのMATE Cafeさんでお会いした



       「ぷ~ポコぴ~ちのブログ」 の おしゃれプーちゃんにも また お会いできました プードルきら

$スコし チワワせ ♪








       「うちのこさくらちゃん」 も   み~~~っけ ハッピー

$スコし チワワせ ♪


      んで また並んで 撮影だーーー ハッピー










$スコし チワワせ ♪


      そうそう そんな予感~なので、



              また次に続きます。。。 ハート


                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                                 にほんブログ村          





      

      ・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆ ・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆

      


      $スコし チワワせ ♪


      ペットフェアで、ご一緒させていただいた みるくちゃんが



      先週の土曜日に 虹の橋を渡りました



            いつもの可愛い可愛い 笑顔のみるくちゃんでした



      ショックでまだ信じられません。。。 



      みるくちゃんの ご冥福をお祈りいたします