笑っていいとも! いたずら心のある似顔絵コンテスト ー東幹久編ー | 話してSukatto(スカッと)!!

笑っていいとも! いたずら心のある似顔絵コンテスト ー東幹久編ー

5月16日放送のフジテレビ『笑っていいとも!』の

「いたずら心のある似顔絵コンテスト!」のコーナーで紹介された

一般の人&麒麟 川島さんが描いた東幹久さんの似顔絵です。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


タイトル:『闇に浮かぶ東幹久』


話してSukatto(スカッと)!!

画:鈴木英治さん



タイトル:『一人でできるもん』


話してSukatto(スカッと)!!
画:平田典子さん




タイトル:『ワイルド&チャーミング東幹久』


話してSukatto(スカッと)!!
画:やぎしたみきさん




タイトル:『獲れたて新鮮!東幹久』


話してSukatto(スカッと)!!
画:麒麟 川島さん


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


参照元:『笑っていいとも!』


今週は絵のインパクトよりも、絵を描いた人のインパクトのほうが強かったです。

『闇に浮かぶ東幹久』を描いた鈴木さんは、

どことなくピース又吉さんに通ずるキャラだったし、

『ワイルド&チャーミング東幹久』を描いたやぎしたさんは、

声がクレヨンしんちゃんに加えて、天然キャラが面白かったです。

ちなみにあのイラストは30分で描いたのだとか。

いたずら心がある絵という点では、麒麟 川島さんの絵がアイデア的には一番ですね。

いつもの髪型がナスのヘタの部分に似ているというところから、

あのような絵を思いついたそうです。

バスローブにワインという姿も東さんが実際にやってそうですよね。

こちらの絵は1時間ほどで描き上げたそうです。



関連記事


笑っていいとも! いたずら心のある似顔絵コンテスト


ーデヴィ夫人編ー

http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11527629158.html


ー山村紅葉編ー
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11522649731.html


ー川越シェフ編ー
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11518142650.html


ーアンガールズ編ー
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11513853940.html


ーLiLiCo編ー
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11509877608.html



にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね