笑っていいとも! いたずら心のある似顔絵コンテスト ーLiLiCo編ー | 話してSukatto(スカッと)!!

笑っていいとも! いたずら心のある似顔絵コンテスト ーLiLiCo編ー

4月11日放送のフジテレビ『笑っていいとも!』の

「いたずら心のある似顔絵コンテスト!」のコーナーで紹介された

一般の人たちが描いたLiLiCoさんの似顔絵です。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


タイトル:『肉食過ぎるLiLiCo』


話してSukatto(スカッと)!!

画:さつさん



タイトル:『妖怪イケメン探し』

話してSukatto(スカッと)!!

画:佐藤史織さん



タイトル:『日サロでLiLiCo』

話してSukatto(スカッと)!!

画:一ノ宮昴大さん



タイトル:『ナイスバディなLiLiCo』

話してSukatto(スカッと)!!

画:斎藤篤さん



タイトル:『貞子なLiLiCo』


話してSukatto(スカッと)!!

画:須田恵司さん



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


どの作品もうまく特徴を捉えているのはもちろん、

テーマとLiLICoさんが見事にマッチしています。

LiLiCoさんは目や髪など特徴は沢山ありますが、

中でも全ての作品で白い歯、さらには歯茎まで描かれている

というのは、皆さんよっぽど印象に残っているのでしょうね。


参照元:『笑っていいとも!』


にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね