笑っていいとも! いたずら心のある似顔絵コンテスト ーアンガールズ編ー | 話してSukatto(スカッと)!!

笑っていいとも! いたずら心のある似顔絵コンテスト ーアンガールズ編ー

4月18日放送のフジテレビ『笑っていいとも!』の

「いたずら心のある似顔絵コンテスト!」のコーナーで紹介された

一般の人たちが描いたアンガールズの似顔絵です。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


タイトル:『ベルばら風アンガールズ』


話してSukatto(スカッと)!!

画:門馬朋美さん



タイトル:『山根ゾンビがやってきた』


話してSukatto(スカッと)!!
画:渡辺孝行さん




タイトル:『ピカソ風アンガールズ』


話してSukatto(スカッと)!!

画:丹野雅紀さん



タイトル:『古代エジプトの真実』


話してSukatto(スカッと)!!


アンガールズ山根風のツタンカーメンの棺。

この棺を開けると・・・・


中から田中ミイラが登場!

話してSukatto(スカッと)!!

画:大町琴和


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


参照元:『笑っていいとも!』



関連記事


笑っていいとも! いたずら心のある似顔絵コンテスト ーLiLiCo編ー
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11509877608.html


にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね